家を売る

家を売る


離婚ですか。あの社長に言わせると離婚は結婚卒業おめでとうだそうですが。

私、あまり人には言ってないのですが離婚はないですが、婚約破棄はしてるんですよ。

31歳か、そこらの時です。

二人で結婚式場を見に行ったときに直観的に思ったのですよ。違う、この相手じゃないと。

相手に非があるわけでもないし、嫌いでもない。でも、この人ではないと。その後、いろいろありました。

果たして、結婚を断ったことが正解だったのか、どうかは現在でも不明です。

おかげで、この歳でも独身です。会社には多いんですよね。中年の独身。

窮屈なので実家を出ることを考えているのですが、これはこれで面倒です。

彼に言わせると実家で楽な生活をしていると結果が出ないそうです。多額の借金を抱えているくらいで丁度良いそうですが。

彼は多額の借金を抱えて家を売ることになったそうです。神奈川県の実家のことです。
果たして、いくらで売れたのでしょうか。

神奈川県 マンションを売る

2015年3月28日|

カテゴリー:blog